らくがき置き場

自分で描いた絵をうpしたいと思っています。それとたまに日記です^^

--
--



01
01

らくがき置き場について



いらっしゃいませ

らくがき置き場

管理者の 硝(しょう) と申します



ここには管理人が描いた拙い絵を載せることがメインで
たまに日記なんかも載せています。


詳しいことは

ABOUT
LIKE
INFO


をご覧ください!


拍手コメントブロともお気軽にどうぞ!
またイラストのリクエストなんかもできる限りやらせていただきますので、どうぞよろしく!
この記事がトップページになります・・・
最新の記事はこの下から(↓)

02
10

02/09のツイートまとめ

syotwi

RT @syotwi: 【ポトレ】二人で旅へ。photo @pillbox000 可愛い女の子 @oponnzumaru_ https://t.co/OAqWCJbEDv
02-09 23:29

@hiiiyam_1003 一番ほしいやつだった~~~でも絶対に合うから写真待ってる^^*
02-09 23:18

@hiiiyam_1003 うらやましい・・・・何期の衣装??
02-09 23:12

@hiiiyam_1003 育てる会・・・www俺が会長かなwwww歓迎します^^
02-09 23:10

@hiiiyam_1003 桜ごろで、予定は未定wちなみに、いわとおしは男性の方なので大きいかとwww石切りも大きそうだからがんばってwwwいけそうなら連絡とってる方に報告しちゃいますwまぁ、三日月がこのサイズだからなんとかなるのでは・・・←
02-09 23:06

@hiiiyam_1003 ひぃくん!!!!三条併せあるんだけど、そこに子ぎつね出さないwwww
02-09 22:23

@mayuko_98 @nuishiro1258 ありがとうございます~~(/・ω・)/
02-09 22:22

@ssit31 今日も可愛いよ~~(#^.^#)
02-09 22:16

@mayuko_98 @nuishiro1258 ありがとぉおおおお!!!!
02-09 22:13

@mayuko_98 @nuishiro1258 やばい・・・夢の三条そろうか・・・?揃ったら泣いてしまう・・・じじい。
02-09 22:12

02
09

02/08のツイートまとめ

syotwi

@futa_ba48 双葉さん、初めまして(*´◒`*)とうらぶ中心にお話ししたり絡んだりしていただければと思いますー^_^よろしくお願いしますね!
02-08 21:40

@tudura_89 じゃあ勝手にチョコレートくれなきゃイタズラするお化けになりますね…
02-08 21:37

@hiiiyam_1003 それでもいい…やろう(確信
02-08 19:58

@marllantsea うわぁぁ…有難き…幸せ…///
02-08 19:55

@oponnzumaru_ わかる。公園ぶらぶらしてるだけでもいい。途中で適当に休んだり話したりしながら、ちょっと気が抜けた感じで…
02-08 19:25

@oponnzumaru_ だらだらまったりですか?おうちデート?カフェとか?
02-08 19:23

@hiiiyam_1003 ひーくんが油断したらいつでもみかこぎになるぞ…?www
02-08 19:22

@marllantsea まって全力で顕現するね!!!!(*´◒`*)
02-08 19:21

@sasaki_TF65 言ったなー(*´◒`*)今度肉を食べたい←
02-08 19:21

@tudura_89 逆に聞かんでくださいwww…で?どうしてほしいんです?
02-08 19:20

02
08

02/07のツイートまとめ

syotwi

@KeyAlice_nana ありがとうございます!嬉しい(^^)とうラブ中心に、それ以外でも絡んでいきたいです!!よろしくお願いしますね(*´◒`*)
02-07 19:05

@fork4213 そんなこと言われたらニヤついてしまうので駄目です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←LUCAさんのお写真も楽しみにしてますよ!(*゚∀゚*)
02-07 19:03

@fork4213 バレてましたよ!!!フォロー伺えてないのにハートぶつけてくれるこのお方は神かな…って思ってましたwwwよろしくお願いします(*´◒`*)
02-07 18:55

@yun_miyamura 今度長谷部で絡みに行ったら相手してください(*゚∀゚*)
02-07 18:49

@fork4213 いつも、いいね頂いて嬉しく思っておりました(*´◒`*)たくさん絡んでいきたいですっ!(*゚∀゚*)
02-07 18:49

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/PSENAJlR9Z
02-07 18:24

@ktkt600 一度他の美術刀をもたせてもらったことがあるのですが、ずっしりと重いです…(゚∀゚)
02-07 18:23

@fork4213 タグ反応ありがとうございます^^硝(しょう)と申します!誤反応でなければフォローさせていただきたいと思います!とうらぶ中心にたくさん絡みたいです|д゚)https://t.co/HFxxWQVmvN
02-07 18:05

@sia_roisou タグ反応ありがとうございます^^硝(しょう)と申します!誤反応でなければフォローさせていただきたいと思います!とうらぶ中心にたくさん絡みたいです|д゚)https://t.co/HFxxWQVmvN
02-07 18:05

@KeyAlice_nana タグ反応ありがとうございます^^硝(しょう)と申します!ご反応でなければフォローさせていただきたいと思います!とうらぶ中心にたくさん絡みたいです|д゚)https://t.co/HFxxWQVmvN
02-07 18:01

02
07

02/06のツイートまとめ

syotwi

@marllantsea @tabasatubasa 家にいるの苦痛すぎる…
02-06 21:44

@marllantsea @tabasatubasa 聞いてみるわ…(^^)休めたら完治してからでるかな
02-06 21:23

@tabasatubasa @marllantsea 今日で4日だけど、感染力強くない型らしくて、熱引いたらいいよって言われた。明日まで休むべきか…?
02-06 20:56

@tabasatubasa @marllantsea 引いた。明日から会社出るかな。
02-06 20:45

@tabasatubasa @marllantsea わかる。。。
02-06 19:57

@higahara27yuki 次回も期待してます( ;∀;)
02-06 19:41

@higahara27yuki わー!まじか…行きたかった…_(:3 」∠)_ごめん仕事入った…いけない…( ;∀;)なんか申し訳ないことしたなぁ…
02-06 19:31

RT @mofu214mofu: 背中美人が身につけることで最強の輝きを発揮する「バックドロップネックレス」というものがあるのだ…… https://t.co/oZC1IimCD3
02-06 19:23

RT @yakushikan: 刀剣乱舞のファンの方がご宿泊されました!ウイッグと浴衣で宿の中を探索されてて可愛かったです! https://t.co/fRwKUHDVZT
02-06 19:23

@higahara27yuki 12日の甘味会って、保留にしてたと思うんだけど…仕事入りそうなんだm(_ _)m始まりと終わりの時間ってどのくらいだっけ…
02-06 19:23

