らくがき置き場

自分で描いた絵をうpしたいと思っています。それとたまに日記です^^

--
--



03
04

二月らくがきlog

二月もう終わったんだね・・・
早いなぁ。今年入ってから時間が流れるのが早すぎる( ゚д゚ )

二月は複数人のイラストを描こうと決めて描いていたけれど・・・
一人も結構あるね(ーー;)
とりあえず、一部をさらして自分を戒めよう・・・←
更新遅いのもlogだして改めよう。。。

2-1.jpg
オンリーイベント参加時ノート(オリジナル)


2-3.jpg
背景と遠近練習しようとしたら見事にボツになったもの(オリジナル)
後ろの滑走路が特に悪かったと思うんだ・・・


2-2.jpg
妖怪の方々(オリジナル)
・・・ケモ耳ショタ美味しいです←


2-5.jpg
双子(オリジナル)
子供のふにふに感をだすの難しい((+_+))


2-6.jpg
鬼っ子(オリジナル)
たまに女の子も描かないと描けなくなるので。
曲線に気をつける。


2-4.jpg
ポーター(オリジナル)
二人とかになると微妙な距離感が出しにくいね。


2-8.jpg
髪かきあげる(オリジナル)
これ、前の子どれくらい前にいるんだ??


2-7.jpg
トマト野郎(APH)
オンリーイベントにて・・・親分かわいいよーhshs


2-9.jpg
お姫様だっこ(オリジナル)
ここまで二人の距離が近いとわりと描きやすいか??


直すところは沢山あるけど、好み的にはどれかねぇ・・?
三月目標は色塗りだな!(`・ω・´)

02
01

2月だね

もう月変わったのか…
てことで、今月は落書き目標を絡みにしようかと。いつもひとりばっかりかいてるから、人との距離がわからないので!


01
27

お仕事ー

学校の学食とゼミ室のコラボ関連でポスター作ってました。
その一部。
クリック拡大^^


エゾシカポスター


かわいらしく作りたかったんだけど・・・どうだろう。
とりあえず締め切りまでに提出!!
もっとデザイン・・・センス?が欲しいと思った。
カラーコーディネーターとか色彩とか、検定あるけどためになるのかな?

01
16

マイナス一桁の温度は温かいよ。

最近、気温が普通にマイナス二桁になるので、感覚がおかしいです。



今日のらくがき


女の子はカッコいい感じが好きだな。
乗り物とかのりこなしてたり、軍服とか好き♪ヽ(´▽`)/

01
14

作業用BGMはやっぱり

サントラか民族音楽が落ち着きます。
最初は無音で…耐えられなくなり音楽をかけて。
テスト勉強のお供です。

民族音楽かかると妄想が止まらないのでらくがき休憩しました。





肌浅黒い感じも好きだな。
そんなイメージの子♪

