らくがき置き場

自分で描いた絵をうpしたいと思っています。それとたまに日記です^^

--
--



02
21

Φ(・_・ΦΞΞ==--スキーいってきた

☆彡コメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ

今日はスキー場にいってきたよ^^
二年ぶりくらいかなぁ・・・短いスキーこの前かって、初めてのったけど・・・・
楽しい!ストックなし怖いかな?っておもったけど、すごくよかった!
スキー運ぶの簡単だし、動きやすいヽ(=´▽`=)ノ
後ろ向きで滑ったり前向きで滑ったりして回転しながらすべっちゃったwww
今日は天気もよかったし最高だった^^
また誰か誘ってすべりにいこっとw


今日のらくがき・・・はらくがきではないんだよね・・・
倶楽部で頼まれてたロゴです・・・
え、ロゴ・・・文字ないじゃんって?
個人情報なのでwほんとはこれの右に文字はいってたんだ^^
ソフトウェアロゴろごなし
加工したり塗ったり・・・
なんか手抜き工事ですが(;´▽`A``
もーもーです。

