らくがき置き場

自分で描いた絵をうpしたいと思っています。それとたまに日記です^^

--
--



02
06

02/05のツイートまとめ

syotwi

@Sion_Klaha21 ぎゅっ(*^▽^*)…いい夢を…!
02-05 22:31

@Sion_Klaha21 じゃあ抱きしめたまま二度寝ですねっ!(*´꒳`*)
02-05 22:26

@Heshi_A 英語は…文法苦手です…_(:3」z)_
02-05 22:25

@hiiiyam_1003 予定立てよう…2.3月は仕事で死んでる可能性大何だwww
02-05 22:22

@Heshi_A 勉強…ですか…?ちなみに教科は…?
02-05 22:04

@Heshi_A 眠りについてから、目がさめるまで、ずっとお側におりますね…?
02-05 21:48

@Heshi_A 現実ですよ…?主?添い寝しましょうか?温かい飲み物をお持ちしましょうか?ご随意にどうぞ?
02-05 21:40

@syotwi 反応貰うて嬉しい(*´꒳`*)ありがとね!!!
02-05 21:35

LUMIXって現像するのに別のソフトいるの…?付属CD実家だよ…しばらくいじれそうにないな…
02-05 21:35

RT @itsukTcos: #花丸続編決定で心が花丸な審神者さん繋がりませんか#刀剣乱舞クラスタさんと繋がりたい三条好きで刀ミュコスもしているので、大丈夫な方で。RT中心にご挨拶伺います!! https://t.co/X9Cssn3Nll
02-05 21:34

02
05

02/04のツイートまとめ

syotwi

@hiiiyam_1003 馳せ参じます!!(機動)こんど併せしましょ…?
02-04 23:51

@tudura_89 逆主命wwwwじゃあしばらくぎゅっとさせてもらいますね///
02-04 23:22

@aki_115269 かまいませんよ^^それなりの筋力はあるので自信はありますwww照れ死させたい…w
02-04 23:19

@tudura_89 それではお言葉に甘えて、ぎゅっとさせてもらいますね・・・主?
02-04 22:49

@hiiiyam_1003 主…?そろそろ起きてください…怠慢は許しませんよ?(にっこり)主に呼ばれればどこにでも行ってしまう長谷部ですwww
02-04 22:43

@tudura_89 主にそんなこと言われたら…ギュッとしてもいいのかと…思ってしまいます///
02-04 22:23

@10kenn_love 皆んなで起きるまで添い寝してますね(*´꒳`*)
02-04 22:10

@aki_115269 重い?そんなことはないですよ。…ご随意にどうぞ?
02-04 22:06

@__sasakure__ ああ、任された(にっこり)…おいで?
02-04 22:05

@hiiiyam_1003 そろそろ起きてください?(微笑)って夕方くらいに起こしますね。
02-04 22:00

02
04

02/03のツイートまとめ

syotwi

@wo1028 今度併せしよー!!(*´꒳`*)とうラブでも併せしたい!!
02-03 22:22

@marllantsea 喉治ったらまたカラオケ行こう…(*´꒳`*)
02-03 20:18

@tudura_89 テロwwwこの前の大包平美味しく頂きました…(*´꒳`*)
02-03 19:59

@Ray851126 皆さんに怒られてましたwww早く治しますw
02-03 19:51

@marllantsea 了解です(*´꒳`*)
02-03 19:50

@tudura_89 ぽんちゃんと似たようなこと言ってるwww
02-03 19:40

@marllantsea 頑張って治すー(´;ω;`)お土産待ってる!!
02-03 19:40

@tudura_89 えwwwつづらさんすげー家事できそうwww
02-03 19:23

@marllantsea この土日、家にいてダラダラしよう…と思ってたんだけど…間に合いませんでした…(´;ω;`)
02-03 19:22

@tudura_89 wwwえー…甘やかしてくれそう←
02-03 19:18

02
03

02/02のツイートまとめ

syotwi

@taaaaaskyko FF外から失礼します!気になって声をかけさせて頂きました。長谷部と鶴丸は空いてませんでしょうか…?
02-02 23:05

@wo1028 みーつけた!
02-02 22:56

RT @AKrCosplay: Noctis that's not how you play the pocky game!! Noct:@ModeratelyOkCos Prom:@AKrCosplay Wigs: @ArdaWigs #FFXV #promptis
02-02 22:52

RT @tudura_89: 【本丸連絡網】3月18日(土)or19日(日)or20日(月祝)、本丸一周年記念パーティ(?)及び抱き枕会開催予定!つづら本丸メンバーで参加したい方は参加できそうな日をリプしてください!ちなみに19日はおでライ開催日でございます。
02-02 22:49

@tudura_89 ぎゅっ(*´꒳`*)
02-02 21:23

@tudura_89 心があったまるから!!いいんです!!←
02-02 18:56

RT @iromatukurasuta: 藤村俊二さん、ご冥福お祈りいたします。自分が貴方様を初めて知ったのは黒執事という作品でした。アニメを長年見てきて、良い雰囲気を出していた貴方様のタナカさんが大好きでしたそれがもう聞けなくなると思うと...胸が痛いで…
02-02 18:13

@tudura_89 ココアもらいながら主で…暖を…とりたい。(*´꒳`*)
02-02 18:13

@bearacckey01 私はしばらく行ってないから、行くなら連絡とってから行くなぁ…いきなりいっても引けない気しかしないけどw
02-02 17:59

@tudura_89 優しい。。。それあとで気づいて泣いちゃうやつ・・・
02-02 17:58

02
02

02/01のツイートまとめ

syotwi

RT @Bishoujo: 脚は卑猥。(指差し確認 https://t.co/YYQ4bqHPgt
02-01 23:22

RT @KAI_MUGEN_SA: 噂の笑わせるアプリをセフィロス様に使ったらもうしんど過ぎました良かったらお納めください https://t.co/kOWQc2AUVl
02-01 23:19

@sorak00__ ……正解www相手してあげてwww
02-01 23:15

@xticktackx 事前にお店に予約しに行って先払いしたことはあります…
02-01 23:04

RT @chinmokuu: レイヤー同士の挨拶でも、「わたしのこと覚えてますか?」とだけ言ってじっと反応伺うの怖かったから止めた方がいいよ。「あの、一度だけお会いしたことあって。○○の△△やってた□□です~」って言ってくれる人はとても感じが良い。
02-01 22:58

RT @hichan9000: ロピア平塚ユニディ店クレアおばさんのクリームシチュー寒さで手が震えてしまい5000個発注しちゃったので超特価の¥99で販売します!こーゆーの生で初めて見た(笑)誰か買ったげて😂🙌🏼🙌🏼 https://t.co/IaPpXtKub3
02-01 22:58

@sorak00__ 今のwww心境はwww
02-01 22:57

@mfmfPetilil2 うわぁぁ…食べたい…
02-01 22:55

RT @EIJI430: ガチャのスーツケース持たせるとフィギュアがコスプレイヤーにしか見えなくなる現象やばいw https://t.co/CYOmkR5C7Q
02-01 22:53

@sasaki_TF65 ありがとううう(*´꒳`*)ココア!!!!
02-01 22:33

